忍者ブログ

金沢市 セフレ 電マ

和おんの湯

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和おんの湯

pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



金沢市・金沢コロナワールドで待ち合わせをする僕のセフレは、
20代のモデル並みの美形で美白美女です。
とっても親しみやすい性格で、2人きりになると本当の彼女以上にラブラブモード!
一緒にアダルトショップに行った後、

金沢市でご飯を食べて、ラブホ(HOTEL AMARIS&HIP)に行った時、

フェラもジュポフェラを炸裂。音のいやらしさが興奮度を高めてくれます。エロい。
マンコなんかちょっと触ったらドログチャに濡れちゃうんです。
「一緒にお風呂入ろ!」と誘われた。
既にメチャクチャヌルヌルだったので二本行っちゃいます。
フェラもすごい丁寧で良かったです。
フェラも焦らし焦らしゆっくりとしてくれます。
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R